1/29 土曜日の海

冬型バッチリ決まってます。 全然波無いです。
でも禁断症状が発症しまして、風邪が完治してないのに、生見に行ってしまいました・・・ゞ
朝、アニキ宅でお湯を汲ませて貰ってから個々の車で出発。
生見到着もフラットたまにスネゞ


この状態でよく二時間半も入ってられたと自分でも不思議。
明日は更に湖化しそうなんで、行きません。 と言うか、咳が酷くなってる気が・・・ゞ
いやいや、塩水で洗浄したし快方に向かってるに違いない!!




フリーのVSTプラグインでアンプシミュレーターを見つけたんで、使おうと思いDLしたんですが、
レイテンシー酷くて仕方ありませんでした。
僕の使用環境は
Guitar⇒YAMAHA UW-500⇒PC なんですが、UW-500にパワードのスピーカー繋いで音出してます。
で、レイテンシーを改善させようとASIO2.0対応させるためにUW-500のドライバのインストールで苦戦しました~^^ゞ
何とかインストールを完了させて、鈍い僕が気にならないレベルにレイテンシーを抑えたまでは良かったんです。
で、PCでテレビ見たりしてるんですが、今度はそっちの音がでなくなりました~-ξ-;
どうやら『USBオーディオインターフェイス非対応』だそうです。
もう、面倒臭過ぎ!! 折角インストールしたUW-500のドライバをWindowsのものに戻すのはイヤだしなぁ。
PCI接続のオーディオインターフェイスGETすれば話しは早いんでしょうがね、そんなに裕福じゃないんですよゞ