ぐったりサイクリング

IMG 5480

爽やかな空と海とは裏腹に、出張続きでとっても疲れた1週間だった。

先々週の金曜日から出張が始まり、先週は2日間しか徳島に居られなかった…。

ぐったりしてしまい、週末も動けず昨日はダラダラして終了。

今日はなんとか自転車に乗りたかったので、余り遠くへは出かけず近場を走ってきました。

考えてみれば家から30分で峠にアクセスできるんだから、首都圏サイクリストから見たら羨望だろうなぁ。

 

昨日のお昼は偶にお邪魔しているお好み焼き屋さんで、エビ玉モダンの大盛りを。

IMG 9748

食物繊維が豊富なお好み焼きを大盛りで喰らったので、昨夕はトイレ問題が急浮上しまして

中々寝付けませんでした…-ζ-;

このトイレ問題が今朝まで尾を引いていまして、本当なら100Kmくらい走りたかったのですが

出張の疲れも相俟ってお腹もゴロゴロしてるし、卯辰峠〜北灘といつものコースを走ってきました。

ドイツ館を越えて卯辰峠入り口に差し掛かると、いつもの様にインナー×ローに落として後は惰性で上ります…-ζ-;

ハンドルにしがみついてハイキングの年配のグループに冷ややかな視線を浴びせられながら何とか上ります。

IMG 2964

今朝は結構寒かったので、ビブタイツ、長袖ジャージだったんですがインナーも冬用にしなきゃだめですな。

後はブローブも指切りはキツかった〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

この後の下りが特に冷えるので、以後の為に帰宅後は衣替えしておきました。

下っている最中にお猿さんの軍団の遭遇。

止まって写真とか撮ろうとして襲いかかられたら堪らないので、サッサとスルーして下ります。

今日も北灘の海沿いは気持ち良かった〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

帰宅後シャワーを浴びて昼食のパンとコーヒーを楽しむと、一気に眠くなって来ました。

相方さんも疲れていたみたいで、二人して結構な時間昼寝してしまった…。

しっかり休んで、また明日から頑張って過ごしたいものです。