トリセツ

取扱説明書の類・・・、全然読まないんですよね~。

↑たまたまそばにあったD90の取説。
D90+Nikkor Ai-S 35mm F2

何でも買ったら取り敢えず箱を開けて使ってみる。
で、都合が悪ければ勝手に弄り回して自分が使い易いように形を変えてしまうことも。
ま、失敗して『ボキッ!』なんてしょっちゅうやってますから~^^ゞ
D90買った時も殆ど取説見ずに弄くり回してたなぁ~。
絞り優先モードで絞り開放で背景ボカしまくるときに、チョコットだけ見た程度。
たまに眺めてみると『へぇ~』なんてこともあったり。
僕の場合、自分の欲求に対する辞書的なポジションなのかも。

たまには眺めてみないとな~^^ゞ