11/17 土曜日 -雨降り、強風-

雨だけならどうせ海で波乗りしても濡れるんだからあんまり関係ないけど、
こうも強く風が吹いちゃうとねぇ・・・ゞ
ライブカメラで生見や他のポイントの様子を見ても波無いし~-ξ-;
明日は雨降らない予報だし、風も少しは落ち着きそうだから生見にでも行こうかな。
取り敢えず今日はおとなしくしておこう。


DSC_0393
↑28mmの広角レンズだけど、D90に装着で換算42mm。
標準よりちょっと広角でF8の絞り気味。
美味しく焙煎されたラ・タサが堪らん~!!


DSC_0396
↑最近全然出番の無い9'10"ヌヒワのレッドフィン。
フェイスのバシッと張った延々続く波のフェイスをコイツで乗りたいんだけど、
そんな夢みたいなブレイク、出会えません・・・ゞ


DSC_0397
↑年中愛用してるPatagoniaのBeach Bucket
僕のはグリーンなんだけど、新しいモデルにはこのカラー無いみたいですね。
雨の日とかかなり助かります。

さ、午後は髪の毛切りに行かなきゃ。