久々に鳴門のカフェへ

朝から晴れていたけど、強い風が一日を通して吹いていました。

横風喰らったら危ないし、何より帯状疱疹もまだ完治していないのでゆっくりと休むことに。

食材の買い物など何れにしても外出しなきゃいけないので、お昼は数年振りに鳴門のカフェに寄ってみようと言う事に。

ただ、人気のカフェなのでいつも行列が凄いんです。

今日も並んでいたら他に行こうと思っていたのですが、思いの外すんなりと入れた上に空いていたので静かにゆっくりと休むことが出来ました。

f:id:dekaketemasu:20190907205033j:plain

f:id:dekaketemasu:20190907205043j:plain

店内中央のカウンターに案内されて、美味しいランチとアイスコーヒーを頂きました。

 

帰宅後は相変わらずグッタリしているのでソファで昼寝。

1時間半くらい寝ていたのですが、大分スッキリしました。

相変わらず頭痛や首や肩の張りは有りますが…。

 

明日は近所を少し走って来ようかな。