病欠中

日曜日、気持ちよく自転車乗って寝たわけなんですが日付を越えたくらいから

悪寒、胃のムカムカなんかを感じまして熱を測ったら38℃超え…(´༎ຶ۝༎ຶ)

嘔吐、下痢、発熱、関節の痛み、頭痛、目眩、その他症状なんかを自覚してました。

殆どの時間を眠れずにトイレで過ごし、月曜日の朝を迎えましたが流石に仕事どころじゃないので

内科に行ってみました。

どうやらウイルス性腸炎らしく、脱水しているみたいなので点滴を打って貰い帰宅。

それから今日まで会社休んでまして、今日になって漸く歩けるようになってきました。

熱は下がって大分楽になると今度はどうやって暇を潰そうかと悩むもので、そう言えばトイラボさんから

現像が上がってきたフィルム(Provia 100F)のデジタル化でもしようかと遊んでいました。

先ずは桜を撮った時の写真から。

カメラはFE2でレンズはCarl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2、フィルムはProvia 100Fです。

The common spring scenery of Japan

Blooming

Blooming with sunlight

Taking a Walk This Way

SAKURA 2017

Snowflakes

 

実は上の写真全て(と言うか、このフィルムの写真全て)、カメラのISO設定を間違えてISO 100のフィルムを

詰めているにも関わらず、ISO 400の設定をしてしまいました…。

なので、色味がおかしかったりしますがそれもフィルムならではだしそんな不注意も今の僕の状態と言う事で、

増感などはオーダーしませんでした。

風の強い日にMFで撮っていたのでブレも酷い…^^;ゞ

でもまぁ、月並みな表現だけど何だか温かみがあって良いなぁ。