空はこんなに青いのに

今朝は朝から晴れていて風もサラサラしていて快適。

だけど相変わらずの時差ボケで体調は絶不調…-ζ-;

昨日は頑張って眠気に耐えて10時頃就寝。

日付が変わった頃、喉が渇いて水を飲みに起きたらそのまま眠れず…。

結局今日も一日中ボーッとして辛い時差ボケDayになってしまいました…-ζ-;

 

ただボーッとしているのも勿体無いので、近場を走りにパナモリさんを久々に部屋から下ろして出走。

歩行者、自転車、自動車が多いところは集中力が保持できなさそうなのでパス。

長距離も何か有ったときに即座にちゃんとした判断が下せるのか自身が持てなかったのでパス。

そうすると、近所くらいかなと。

ササッと運動してシャワーを浴びた後はお昼ご飯と食材の買い物に。

スーパーで買い物を済ませ、昨日現像に出していたフィルムを引き取りに。

帰宅してから眠気と戦いながらスキャンしていました。

Img116
NIKON FE2 / 50mm F1.8 / 業務用100

Img126 Edit
NIKON FE2 / 50mm F1.8 / 業務用100

Img123
NIKON FE2 / 50mm F1.8 / 業務用100

しっかり撮れていて良かった!!

カメラの感度設定を何故かISO400に誤って設定してしまっていたけど、露光不足にならずに良かった。

寧ろ3枚目の様な絶妙な色合いが僕の好みにドンピシャ!!

やっぱりフィルムは良いですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و