11/6 土曜日の波

今日は生見で入ってました。 アニキと入ってたんですが、移動は別々。
潮が動いてる方が良いと思い、色々ポイントチェックしましたが、中々上手くいきませんなぁ~^^ゞ



リーフは完璧にフラットです・・・。
仕方ないんで南下決定。



宍喰は潮が多く乗れなさそうなんで、宍喰の無料駐車場でアニキと落ち合って生見の北側で入水決定。

生見はモモくらいはありました。
セット狙いでアウトからプシューッと気持ち良く何本か滑れました。
やっぱり夏と違い、大分人が減って来てイイ感じです。
急にホレ上がるセットでは見事にノーズがブッ刺さって、教科書通りなパーリングしちまいました~^^ゞ
隣に居た、良く顔を合わせるUmibouzu的なお兄様にしっかり目撃され、"ニコッ"と微笑まれちまいました。
鼻から海水ドボドボ出しながらアウトに戻っていく訳なんですが、まぁ~ハズかしい~^^ゞ
何本か歩けた波もあったんですが、どうしても先っちょに指が掛からない・・・。
ん~、やっぱりまだ突っ立ってるだけの乗り方ですゞ もっともっと乗り込まなきゃ。
そう言えば、今日もアニキは調子良く乗ってました。
先週の宍喰と言い、最近調子が良いみたいです~^^

彼是3時間入ってたんですが、段々と波が小さくブレイクしなくなり撤収することに。
今日は昼食に久々にお好み焼きをチョイス。
バカでかいお好み焼き(2玉分)が何と¥900。 夕飯食べれるか微妙な位、満腹でした。
で、帰りがけにアニキの巣で明日の波乗り用の水を調達したんですが、Coca Cola貰っちゃいました。
コーラなんて何カ月振りだろう。ココの所、炭酸飲料やジュースを飲んでないんで久し振りです。



それにしても、貰いもので生活していけそうな気がする・・・^^ゞ