SEEK

SEEKのアンダーウェアを買ってみました。

いや、別にオッサンの下着なんて見たく無いってのは重々承知なんですが、あまりにも履き心地が良かったので。

 

今迄ユニクロで十分だと思っていたのですが、結婚してから嫁様がアーノルドパーマーのボクサーパンツをプレゼントしてくれてその履き心地が良くて今でも愛用しています。その後自分ではBODY WILDとか買っていました。肌に直接触れるものだからストレス感じる物は良くないよなぁとか、漠然と感じていました。

BODYWILDなんですが、当初買っていた日本製は良かったのですが段々と”彼の国”の製造が増えてきましてやっぱり素材感もイマイチに感じて来てしまいました。

昨年の梅雨〜猛暑は特に蒸れましたね…。

で、今回は日本が誇る肌着メーカーのグンゼの中でも最上位にブランディングされているSEEKを手に入れてみたのです。

f:id:dekaketemasu:20190727201733j:plain

今迄買ったことのない”スキンベージュ”なるカラー(左)を今回始めて買ってみました。

別に白や薄いカラーのスラックス、パンツを履くことは特に無いのですが何となく。

f:id:dekaketemasu:20190727202000j:plain

f:id:dekaketemasu:20190727201938j:plain

"シームレス"が履いていても擦れずに心地よいです。

そして素材もベンベルグ(キュプラ)を使用している為か、触り心地が堪らんです。

f:id:dekaketemasu:20190727202150j:plain

太股部分もカットオフなので、レギュラーストレートを履いてもタイトストレート並みにピチッてしまう僕の太い太腿でも線が出なさそう。

履いていて締め付けられている圧迫感も無いので快適です。

 

履き心地は抜群に良いのですが、問題はお値段。

セール期間を狙ってグンゼのサイト直販で購入したのですが、結構思い切りました。

AmazonとかではBODYWILDばかりが表示されSEEKは見付けられませんでしたので、ひょっとすると直販じゃないと購入できないのかも。

 

ちょっと高いけどこれだけ快適なら、良い買い物だったかも。