蓮の季節

徳島に来てからこの季節、毎年蓮の写真を撮って来ました。

サーフィンに明け暮れていた2005年〜上海に赴任する2013年まで、

上海から徳島に帰任した2013年〜今迄、蓮の写真を撮ってきました。

(上海に駐在中も撮っていましたね〜(ᵔᴥᵔ))

そんな今日も朝から鳴門に写真を撮りに。

リバーサルフィルムは先々週から今日まで3本撮りきったので、午後にカメラのキタムラさんへ出掛けて現像をお願いしてきました。

D800で撮った幾つかを載せてみます。

f:id:dekaketemasu:20190804184508j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184522j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184534j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184546j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184556j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184607j:plain

f:id:dekaketemasu:20190804184635j:plain

D800+AF-S Micro 105mm F2.8G VR


やっぱり独特の色合いと形状に癒やされます。

最近は少し心身共に疲れてきているみたいなので何だか染み渡ります。

 

明日からまた頑張らなきゃ。