この時期にインフルエンザ!?

先週末から何だか喉が痛くなったので、風邪かなと思いゆっくりしていました。

コスモスを撮りに行った翌日の月曜日に出勤したのですが、体調が急激に悪化。

午前中の勤務だけで引き上げ、お昼から近所の内科を受診したところ

まだそこまでの高熱も出ていないだろうし、風邪の可能性が高そうと抗生剤他の薬を出してもらいました。

次の日10/22は休日だったので一日中寝込んでいたのですが、夕方位から熱が少し上がった感。

10/23は平日なので出勤すべきだったのですが、余りにもフラつくので有給。

もう一度午前中に内科を受診したのですが、念の為に検査したら何とインフルエンザA型に罹っていました。

直ぐに会社に電話しましたが、直属の上司は海外出張中なので隣の部署の責任者に話し状況を説明。

取り敢えず来週月曜までは休まなきゃいけないみたいです。

昨日10/24は朝からぐんぐん体温が上がり、39.2℃を記録。

f:id:dekaketemasu:20191025124216j:plain

普通に寝ているのもキツくて参った。

今は平熱に戻ったけど、高熱が出てかなり体力を消耗しているみたいで目眩が酷い。

寝たり起きたりして栄養有るもの食べるのが良いみたい。

早くいつもの体力を取り戻したい。

 

 

まだUploadしていなかったコスモスの写真をと思い、少しばかりRAW現像してみました。

既にUploadした写真を500pxに上げたら高評価で嬉しいです。

f:id:dekaketemasu:20191025124716j:plain

f:id:dekaketemasu:20191025124726j:plain

f:id:dekaketemasu:20191025124737j:plain

f:id:dekaketemasu:20191025124748j:plain

D800 + AF-S 24mm F1.4G

モロ逆光で撮っているので3枚目はがっつりとゴーストが入っていますが、それも味と気にせず撮ってます。

それにしてもニコンのレンズは凄いレンズです。