コスモスの写真を撮りに

風邪をひいているのでせっかく晴れたけど、自転車はおやすみ。

そして風邪をひいているのに、香川までコスモスの写真を撮りに出掛けてきました。

 

行き先はまんのう公園。

思いついたのが今朝だったので、ゆっくり準備してゆっくり出発。

でも高速使ってないのに11時位に到着しちゃうのが良いです。

峠を上った先に有った道の駅で休憩した時の空気が美味しかった!!

久し振りにドライブしたけど、良い気分転換になります。

まんのう公園は天気が良いのでファミリーやカップル、写真撮りに来ている人で混んでいました。

混んではいるのですが、やっぱり上海の公園の混み方とは違って割とストレス少ないです。

日本は良い国だ。

取り敢えず2枚だけRAW現像してみました。

 

f:id:dekaketemasu:20191020164759j:plain

f:id:dekaketemasu:20191020164811j:plain

D800 + AF-S 24mm F1.4G

今日はストロボSB-910にROGUEのグリッドを付けて持っていきました。

どの写真でストロボ使ったのか忘れちゃったのですが…^^;ゞ

 

爽やかに晴れて気持ちの良い休日でした。

明日は有給休暇取得奨励日なのですが、へそ曲がりな僕はいつもの如く出勤。

早く風邪治さなきゃ。