Peak Design Everyday Backpack 20L

Getしました。

f:id:dekaketemasu:20191129192311j:plain

この前尾道をブラブラ散歩している時は僕の持っている中でも最もコンパクトなカメラと

レンズの組み合わせだったのですが、まぁそれならGregoryのテールメートSでも

何とかなっていました。

ただ、やっぱりD800を持ち歩いたりするとなるとコンパクトな単焦点を選んだとしても

もう少し容量が欲しくなる訳で…。

おまけにバックパックなら荷重が分散されてBetterだし、でも一々下ろしてレンズの交換とか

面倒だし…。

とか考えたてネットの大海を漂っていたら、「コレ良いじゃん!!」となったワケです。

さっき仕事から帰宅したら届いていたので、まだカメラも入れてません。

明日は近所を自転車で走ってきたら、少しこのBagと散歩してみようかな。