久々の自転車散歩

今日は朝から晴れ。

自転車に乗れない内にいつの間にかもう冬が訪れていてびっくり。

お出かけしたり、体調が優れなかったり、気分が優れなかったり、天気に恵まれなかったりですっかり鈍ってしまいました。

もう結構長い間咳が酷いので、あまり遠出はせずに近所を自転車散歩。

傾斜があったりして心拍数が上がると、咳き込んで苦しくなるので平坦のみを。

そうなると海を見に沖洲に行く位ですが、冬の海も良いかなとでかけてきました。

f:id:dekaketemasu:20191130190625j:plain

まだ少し朝日が傾いていて綺麗な光。

f:id:dekaketemasu:20191130190735j:plain

透き通った青い空と雲の迫力が綺麗でした。

汗もかかない位にのんびりと走り、無事に帰宅。

今日は朝から風が強くて、冬用のビブタイツやジャケット着ているのに寒かったな〜。

スネや足首から体温が奪われている気がする。

 

お昼は家で食べて、夕食は買い物ついでに中華屋さんで五目ラーメン。

寒くなると食べたくなる、我が家の冬の定番メニュー。

f:id:dekaketemasu:20191130191018j:plain

明日はどうしよう。

そろそろ自転車の掃除もしておきたいけど、のんびり過ごしたいとも思ったり。

明日起きてから考えようかな。

と今の時点でこんな事考えているって事は、明日はきっと自転車には乗らないな(笑)