4/20 土曜日の波

天気予報で『時間の経過とともに風が入るでしょう。しかもオンショア。』てな事を言ってたんで、
今日は朝から近所の海に行って来ました。
↑波はないのに、サーファーさんは入ってます。
ま、運動だし天気もいいから入っとくかと、冷たい海へと入りました。
踝~脛サイズの波にフルサイズ・ログでゴリゴリ漕いで
テイクオフ→直ぐにプルアウトを繰り返して1.5時間。
いい加減飽きてきたし、日が昇って日焼けしそうだし、風が出てきたんで撤退。
波乗り的にはサッパリつまらんけど、身体を動かせて気持ちイイ~^^



↑上がってみたらこんなコンディション・・・-ξ-;
ショアブレイク、オンショア、バックウォッシュの三重苦ゞ
そりゃ、楽しくないですよ。

帰宅後は復活したチキンタツタを目当てにお昼ご飯狩りへ。
何を間違ったのかモスバーガーで、
『やっぱコッチで良かったね』と満足気に食事してました~^^ゞ