5/17 Sunday

煙を吐き出し、爆音を発する洗濯機を交換して貰おうと
あの手この手で家主のスネオと交渉し、結果的には何とか新型と
交換してもらえました。
昨日の時点では『明日(今日)の午前8-10時に届くから!!』と張り切っていましたが
結局新型が我が家に到着したのは午後1時半…。
成る程、時差の関係で…-ζ-;
ま、新しくなったんで良いのですが、兎に角疲れるし待つし…。
作業のオッチャンも明らかに素人なんで、何故か僕が助手にされたし
助手の方が腕が良いという…。







半日以上もずっと外に出歩かず、半分ヒッキーな生活でした。
夕飯は虹橋のショッピングセンターに入っている大戸屋で鶏の唐揚げと野菜の黒酢がけ的な
ものを頂いたのですが、これが美味い〜!!
黒酢のサッパリ感スゲー懐かしかった。
でも味噌汁は何だか味噌湯だったのが残念…。
また行ってみよう。


という、何とも暇な一日だったけどやたらと疲れた…。