5/22 日曜日の波

はい、今日も朝②で生見へ波乗りに連れて行って貰いました。
Sジョーさん、アニキ、僕の3人はいつもの待ち合わせポイントでSジョーさん号に乗せてもらい南下。
途中の吉牛で豚鮭定食喰らってアニキは後部座席で瞑想(笑) 飯食って寝る、子供です~^^ゞ

生見の南側からエントリーして、どん兵衛さん、きみ姉・テツさんカップルと合流。
昨晩、お天気お姉さんは今日は曇り時々雨で気温はそんなに上がらない(23℃)って言ってたんで
ウエットは3mmフルスーツのみ。
ところが晴れ渡って暑いくらいの陽気に~@@ゞ
終盤は曇ってきて丁度良くなりましたが、入水当初は暑くてウエットの中にガンガン水入れてました~ゞ
今日の生見は昨日よりもマシ。 それでもスネ~ヒザですが・・・ゞ
貧波追いかけてゴリゴリとパドルしてショートライドを繰り返してたんですが、
4,5人のビギナーさん達(僕もですがゞ)が僕の鬼パドを見てたらしく、
『あれ、スゲーな!!』と言ってたのを聞いたとSジョーさんが言ってました~^^ゞ
本当は2、3回パドルしてスルスルと乗っていきたいんですが、波が小さいんで・・・^^ゞ

そうそう、今日はアニキが調子よくてロングライドしてました~^^
いつもは疲れたとか腹減ったとかで入水30分でギブアップなんですが、なんと今日は僕らと同じ3.5時間
入ってました。
そんなアニキ、テンション上がってロングジョンとL/Sジャケットをオーダーしてました!!
カッコイイ!! 男だね~^^

さて、腹の減ったオッサン3人は『ラーメン食いたい』のアニキのリクエストでねぎラーメンを喰いに。
餃子のタダ券使って、餃子とネギラーメン大盛り喰っときました。 僕は昼食、夕食兼ねてます。
アニキだけは"チャーハン+ネギラーメン大盛り+餃子"喰ってました。
そんな喰ったら腹壊すぞ~ゞ



美味辛くてクセになる~^^