5/29 日曜日の波

昨日から雨はずっと降り続き、台風が接近する今日。
朝①、ポイント到着も潮が多くて割れず・・・-ξ-;
アニキはドロップアウトしたんで、Sジョーさんに状況報告しときました。
『じゃぁ、オレも今からそっち行くよ~』って事でポイントで合流。
干潮まで待機してみようって事になり、車中で4時間待機ゞ
その間、iPhoneでゲームしたり、この前貰ったビーチコーミング眺めたり、昼寝したり。
下げ一杯の時間になり、チェックしてみると貧波ながらブレイクしてる様子。
隣の車のSジョーさん起こして、早速Ready for getting wet.
準備してると隣に止まってた県外さんと仲良くなり、波乗り中もニコニコしてました。
入った当初はピッチの短い風波でスネ~ヒザだったけど、段々とウネリがしっかりして
退却寸前の20~30分だけ、幻のセット肩がブレイクしてました。
波は小さくてもパワーがあるんで好きなブレイクです。
今日も重たいPIGでアウトからバックサイドにかっ飛んで気持ちイイ~!!
ウネリの方向が合っておらず、続かない波だったんでターンをしながら乗るコンディションでした。

僕らが上がって着替えてると段々風が強くなり、お昼を食べて帰る頃には傘が"邪魔な棒"にしか
なりませんでした。
今も外ではビュービュー風が吹いてて、波乗りどころじゃねーな。



今日は「焼きうどん」食べてきました。
僕の知ってる焼きうどんとは性質が違っていて、焼いたうどんに八宝菜がたっぷり乗ってる感じです。
キクラゲ、白菜、人参を中心に野菜がてんこ盛りで、すんげーボリュームでした(笑)
後半なんて惰性で喰ってる感じで、もう苦しいって~^^ゞ

怪我なく遊べて良かったです~^^

そういえば、駐車場から慌てて帰ってきたから、Rainbow sandals車の中に忘れた~ゞ