6/20 日曜日の波

いやぁ~、参った・・・ゞ
昨日はドンぎまりブッこいて、20:00頃寝ました。 これは早起きできそうと期待したんですが、
22:00頃眼が覚めまして、それから無睡・・・-ξ-; どシンドイけど、Sジョーさんと波乗り行く約束してるんで
何とか出かけました。
取り敢えずチェックするも・・・



これじゃ、波乗り出来ません・・・。
Sジョーさんに連絡して南へ走る事になりました。


今日は南ウネリ。
リーフは期待したんですが、何処もダメゞ
仕方ないので更に南へと走りました。
内妻は〇。 だけど、超混雑。
宍喰、生見は☓なのに混雑ゞ  仕方ないんで、とある島へと渡ろうという事になったんですが、
風が入り断念。




元来た道を引き返すことに・・・-ξ-
仕方ないんで腹ごしらえに市内の焼きそば食べたんですが、旨かった~!! 今日の感想ですな。
で、メジャーポイントに仕方なく入ったんですが、まぁ、仕方ない感じでした・・・。
いやぁ~、二日酔いの上につまらない波乗りでしたゞ