GW後半初日は雨でNo Ride

やはり先日からの予想通り、今朝は昨日から続く雨で路面が濡れていてNo Ride。

日が昇ると北西の風まで強くなって、きっと乗っても辛いだけだろうな〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

レースなど競技志向であれば、こういう日も乗るのだろうけど何しろ自己満足の自転車散歩なので

怪我のリスクは一切取りません。

朝から日用品、食品の買い物にでかけお昼は久し振りにはなまるうどん

朝食が早く割と少なめだったのでお腹が空いてガツンと食べたのは良いのだけれど、食べ過ぎて気持ち悪くなる始末。

相変わらず限度ってモンをわきまえないとな〜。

 

 

DSC5452

新宮IC近くの道の駅霧の森で買ったモミジの盆栽。

テーブルサイズだけど、手入れが行き届いて綺麗な盆栽です。

 

風も強くて暇していたので久々にニンテンドースイッチの電源入れてゼルダやってました。

既にクリアーしているんだけど、ニンテンドーの傑作はやり込めるゲームであっと言う間に時間が経ってしまいます。

遊んでいると宅配便が。

IMG 5878

上海駐在時より今も履いているNEW BALANCE M996がどうにもボロボロになってしまったので、

全く同じモデル、カラーを再購入しました。

軽くて振動減衰性も優秀だし正直、履き心地が良くてもう他のスニーカーには戻れないです。

 

明日は職場の後輩くんが『神山にピザ食べに行きたいです』と珍しくリクエストしてきたので、

09:00に神山の道の駅で待ち合わせてカフェ・ブロンプトン・デポに向かいます。

僕のノロノロなペースだと7時前には出なきゃいけないから、明日は早起きしなくては。