9/17 土曜日の波

かなり久し振りの海です。 おまけに台風ウネリときたもんだ~ゞ
無事に帰れることを祈りながら、潮周りに合わせて出発~。
南はもうグチャグチャらしいんで、近場で入りました。
ホームはコーヒー牛乳みたいな色なんでパス・・・-ξ-;

とあるポイントへ行ってきました~。

すでに人が多めでしたが、わざとボヨつく上げ一杯を狙って来ました。
干潮はベストだろうけど、人が多過ぎてアウトになるだろうと思いハズしました。
予想通りピークはショートボーダーが群がってるんで、少し離れたところでアニキと
波待ちしてたんですが、これが良かったです。
意外とイイセット数本頂いちゃいました~。
ただ、やっぱり潮が多いんでボヨついちゃってましたね~ゞ

潮が動き始めてコンディションは上向くのを期待していたんですが、どんどんブレイクが
ヨレて面白く無いんで早々に撤収決定。
昼食は焼きそばを食べに。

いつもの焼きそば専門店とは違った焼きそばで、あっさりしていて美味しかったです。
たまにはこういう焼きそばイイですワ~!!


帰宅後はアイスコーヒーブレンドをプレスで淹れて楽しんでます~^^


激ウマなチーズ2品をGetしてしまい、何だか危険な香りがプンプンです~ゞ