真冬に逆戻り&Rapha着弾

先週はポカポカ陽気で春みたいだったのに、今週は後半から北風がビュンビュン吹いて真冬の寒さが戻ってきました。

今も外は北風がボーボー唸ってます…-ξ-;

と言う事は、今日も外を走れない訳で、仕方がないので午前中の人の少ない時間に食材の買い物を済ませてきました。

相変わらず今日もZWIFTのつもりなのですが、今日は以前も参加したPICC(パールイズミ サイクリング コミュニティ)主催のミートアップに参加しようと、一昨日申し込んでおきました。

まったりサイクリングのイベントなのに、前回の参加時にはDi2のバッテリー切れで序盤から心拍数爆上げで血の味のするイベントになってしまった、思い出に残る初ミートアップ参加になってしまいました…^^;ゞ

 

dekaketemasu.hatenablog.com

同じ轍は踏まない様に、Systemsixは既に充電済みです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、今日は一体どんなドラマが待っているのだろう。

日本人同士のイベントにも関わらず、中々自分からメッセージを送ったり出来ない恥ずかしがり屋おじさんなので、ひょっとしたら淡々と汗を流して終わってしまうかも知れないけれど、それもまた一つの出来事かとも思えます。

 

 

先週の土曜日にポチッとしたRaphaのCore Rainjacket IIが届きました。

f:id:dekaketemasu:20210227104832j:plain

カラーはBlackで、サイズはXL。

お腹周りと二の腕周りはちょっと大きい感じもするけど、普段着としても使えそうでコレは重宝しそう。

梅雨の寒い日とか、春先でも急に気温が下がった時とかには良いレスキューアイテムとなりそうです。

f:id:dekaketemasu:20210227105132j:plain

アームバンドや前面、背面の”Rapha”ロゴが反射素材になっているのも良いです。