春のような陽気

今日は朝から晴れて良い天気。

午後から少し風が出てきたけど、今の時期の徳島としては弱め。

本当は何処か走りに行こうかと思ったのだけど、来週分の食材の買い物に出掛けなきゃならず、大人しく買い物に。

お昼ごはんのパンを目当てにあちこちと走り回り、結局はいつものお店に辿り着く…。

11時位に少し早めのお昼を食べて、僕はZWIFTの準備で奥様は散歩に出掛ける準備。

今日はCarsonに挑戦。

f:id:dekaketemasu:20210220141525j:plain

コースはInsbruckだったのだけど、そろそろ何処のコースが完走済みで、何処がまだ走り切れていないのか分からなくなってきた…-ξ-;

ひと目で分かるような仕組みがあれば良いのだけれど、僕には見つけられず。

60分間汗を流して、良い感じに身体を動かせました。

これだけ天気が良いと、やっぱり何処かに走りに行きたいなぁ〜。

明日は出掛けられると良いな。

f:id:dekaketemasu:20210220141952j:plain

1時間で551kcalを消費できれば僕としては上出来かも。

 

 

今まで春や秋に使っていたパールイズミのウインドブレーカーですが、奥様も暖かくなったらパナモリに乗りたいらしく、譲ることになりました。

と言う事で僕は自分のウインドブレーカーを入手しなきゃいけない訳ですが、さてどれにしようかな。

ASSOSのMille GT Wind Jacketも良いよな〜。

【ASSOS / アソス】MILLE GT WIND JACKET black(軽量 ウィンドシェル ジャケット)www.e-apst.comカラーは無難にBlackを選びそうだけど、思い切ってオレンジとかどうだろうか。

 

Raphaのコア レインジャケットも急な雨にも応急的に対応出来そう。

www.rapha.ccコア レインジャケットならカラーは迷わずBlackかな。

 

ん〜、迷うなぁ〜。

どちらも僕にとっては清水ダイブ案件なので、決めるまでに時間が掛かるんだよなぁ。