2月ですね

いつの間にか2月になっていました。

如月ですね。

二十四節気立春を過ぎた今日。もう寒さの峠は越えている筈ですが、まだまだ朝晩冷え込みます。

今朝は穏やかに晴れてこの時期にしては珍しく風も無い一日でしたが、残念ながらSystemsixはオーバーホールのためCycle Scienceさんにドック入りなのです。

Tacx Neo 2T smartには奥様のPanasonic Cr-Moを設置しているので、僕の代わりにローラー回してました。

良いな〜、羨ましい。

今週初めにSystemsixを預けてから、仕事がバタバタと忙しく毎日ヘトヘトしてました。

仕事ばかりでこの一週間、他には特に何も無いのが寂しいですね。

やっぱり何処か近場にでもサイクリングに出掛けたり、季節の変わり目を肌で感じられたら嬉しいのだけど。

本格的な春が訪れる前のこの時期って、毎年こんな感じかも。

オーバーホールではコーティングもお願いしているし、どんな感じに仕上がるのか楽しみだな。

 

と言う事で、今日は何も無いので夕食は久々に僕がお好み焼きを作ります。