4/2 土曜日の波

ひっさびさに運動した感じです。
晴れてポカポカ、入った当初は無風でスーパーセット膝ながらも面が綺麗でした。
1時間くらいでオンショア吹き始めてガタガタですが・・・ゞ
M谷さん、Y山さん、ニーさんとも久々にご一緒させていただきまして、楽しかったです。
ただ、運動不足+腹の周りのブヨブヨしたのが重たくてお見苦しいトコ連発でスイマセン~^^ゞ

桜も咲き始め、いよいよ春ですね。
まだまだ水温低く、いつも真夏用のWAXしか塗らない僕のボードは全くグリップしません。





クラシックなボードのオンフィンでセットされたお尻はセクシーで堪らんですなぁ~。




いやぁ~、信号待ちしてる時に見つけて急いで撮ったんですけどね。
デジイチって起動もフォーカスも早くてイイですな~。
って言うか、王道の赤飯、芋時雨、栗こなしの下に"コロッケまんじゅう"って・・・。
う、う、うまいの??