久々のPanasonic Cr-Mo

空梅雨とかぼやいてた先週末ですが、此処に来て梅雨らしくジメジメとしてきました。

どんより曇り空だけど、上海とは比べ物にならないくらいの過ごしやすさ(ᵔᴥᵔ)

食べ物も安全で美味しいし、風景もキレイです。

 

火曜日の夜にT田さんから「パナの作業終了しました」のお知らせを受信し、金曜日(昨日)の

仕事終わりに引き取りに行って来ました。

この時期の天気予報はコロコロ変わるし、今朝は雨で乗れないかなーとか思っていましたが

運良く曇りで午後〜夕方から降り出すとの予報だったのでササッと準備して走りに行ってきました。

出来たら卯辰峠とか行きたかったんですが雨が降り出したら堪らないと思い、近場で済ませてきました。

 

やっぱりチョットの期間乗らないだけで、身体はあっと言う間に弱化してしまいます…(´༎ຶ۝༎ຶ)

ペダルを踏み込むとフラフラと不安定に…;ゞ

改めて卯辰峠行かなくて良かった〜。

IMG 3569

まだ薄明かりが射していますが、時間の経過と共にどんどんと雲が空を多いどんよりと。

アレ?

IMG 2721

IMG 4974

IMG 8344

IMG 8980

自分でも分かっています。

完全に身分不相応です。

アルテグラでも豚に真珠なのに、Dura Aceなんて…。

精進しないといけません。

因みにBBですが、これもWishboneに換装しています。

ペダリングなんて程遠く、ただペダルを踏んづけているだけですがアルテグラよりもガシッとしていて鋼鉄みたいです。

全体的に硬くなった感じがしました。

最優先していたブレーキも制動性能が上がっている様に感じられ、いつもよりも制動距離短かったです。

下りでこの効きは頼もしく感じます。

直ぐに忘れてしまうので、忘れない内に仕様を記しておかなくては。

フレーム:Panasonic ORC09

ハンドル:日東Mod 185 420mm

ステム:日東NP 110mm

シートポスト:日東 S65 φ27.2 L250mm

サドル:fabric RADIUS ELITE

Fディレーラー:FD-R9100-R

Rディレーラー:RD-R9100-SS

STIレバー:ST-R9100

クランクセット:FC-R9100

スプロケット:CS-R9100 11-30T

ブレーキ:BR-R9100

 

帰宅途中に敢えて蓮畑を選んで走ってきたのですが、もう綺麗な蓮の花がちらほらと。

IMG 0625

IMG 1015

IMG 2407

IMG 2100

 

帰宅してシャワーを浴びているとクロネコさんがお荷物を持ってきてくれまして…。

IMG 1977

赤い宝石、メチャクチャ美味しかった〜(ᵔᴥᵔ)

とっても有難いことです。

 

明日はずっと雨が降るみたいだし、何しようかな〜。