強風

台風16号の接近で風がビュンビュン吹いてるので、昨日今日は波乗りはお休み。
昨日は毎月恒例COSTCOへ買い物に出かけてきました。
買ったものはいつも通りで代わり映えはしないんですが、ボルチーニ茸を買ってくれば
良かったなと今になって悔やんでおります。


DSC_0001
COSTCOじゃない所で昨日買った変わったものゞ
もうね、好奇心以外の何でもないですよ。
恐らくライムフレーバーだと思う。”スライム味”って分からないしゞ

昨日COSTCOの帰りにアウトレット行ったんですが、価格は全然アウトレットじゃなくて
何も買えませんでした。
で、お昼に近くのGiraffaさんにお邪魔したんですが、コレがイイお店でした~^^

頂いたのはランチメニューのPizza。 (相方さんはPasta)


¥1,200- (ハーフ&ハーフは +¥200-)
・ 冷製コーンスープ・・・ いきなりヤル気が見れます。
・サラダ・・・ コイツ、美味い!!
(レタス、揚げた薄切りカボチャ、パストラミハム、マッシュポテト、トマト)
・桜えびとガーリックPizza、ササミのトマトPizza ハーフ&ハーフ・・・ 生地がモッチモチで美味い!!
グレープフルーツジュース

こんな感じのランチでした。
サーブも食事のペースにピッタリだし、静かで隠れ家的な雰囲気の
すごく好きなお店。
また行きたいな~。