5/4 Sunday

今日は労働節の振替で本来なら出勤日なのですが、僕は代休の為お休み〜^^ゞ
今日も一日ぐずついた天気で雨が降っていましたが、昨夕に予約しておいた
現時点で上海で一番美味しいイタリアンのお店『Bella Napoli』のランチに出掛けました。
僕の明日のお昼ご飯を買いに地下鉄で美味しいパン屋さんまで行き、
Bella Napoliさんまで歩く算段だったのですが、パンを買って地上に出たら
雨が本降り…ゞ
普段の行いが伺えますね〜-ζ-;
何とか歩いてお店まで行き、美味しいランチにありつけました〜。
牛肉、チーズとルッコラカルパッチョ
ブルーチーズ、サラミ、アンチョビとチェリートマトのピザ
ティラミスとカプチーノ
鱈腹詰め込みまして帰りはタクシー。
こっちはタクシーが安いので重宝してます。





夕飯後は日課のローラー台。
相変わらずヘタレですが、一応毎日回しています。
今日はLSDで50分間回せました。
いつもは30分間でもう満身創痍なんですが、今日はイケましたね〜^^
まだまだ血圧も高いし、出来る限り続けたいですね〜。