景色見ただけ

今日も朝から良い天気。

暑さが戻りつつあるみたいで、昨日よりは気温高い感じがしましたね。

とは言うものの過ごしやすい天気だったので、ロードバイクで走ってた方は多いみたい。

僕は明日からの仕事に備えてゆっくり過ごすつもりだったので、朝はゆっくり起床。

ゆっくり過ぎて相方さんに起こされる始末…^^;ゞ

朝ごはん食べてお昼ご飯の買い物にパン屋さんへ。

バゲット1本とバゲットにバターと小倉餡の鉄板コンビネーションで旨くない筈が無い一品を買って帰宅。

相方さんがベーコンを厚切りにして焼き、レタスをタップリ挟んでカスクートを作ってくれたので

僕もアイスコーヒーを点てて夏のランチ。

最近は家で食べるご飯がとても美味しいので、めっきり外食が減りました。

落ち着いて食事が楽しめるし、節約も出来て一石二鳥。

午後は夏の強い日差しで気温も30℃超えて暑いので、室内でのんびり寛いでました。

 

夕方から吹き続けた風で少し涼しくなった気配があったので、近所をフラっと走ってきました。

IMG 0312

予想通り台風からのウネリが入っていましたが、地形が良くない上にオンショア吹いて綺麗にブレイクしていませんでした。

それでもサーファーがうじゃうじゃ…。

その中に懐かしいfk本さんを見つけ、1年ぶりに10分程おしゃべりを。

僕は沖洲を1周回ってすんなり帰りました。

ちょっと物足りない感じがしたけど、身体動かしてスッキリ出来て良かった〜(ᵔᴥᵔ)