とんぼ返り

今朝、今年最後の海に行こうと出発しました〜。
市内は当然波なんてないし、この時期は氷水級に冷たいので温かい南を目指して出発。
生見はサイズはあるものの、相変わらず地形が よろしくなくてダンパーみたい。
雨の中リーフ目指して車を走らせると、 海が見えてきてテンションUP。
ポイント見てみると、フラットな海に少しだけウネリが入ってるのみでした〜-ξ-; 
 年末なんで空いているだろうと思ってたら、結構サーファーさんらしき車がブンブン走ってましたね。
大阪やら神戸、香川からわざわざ来てるみたいです〜。
冬のフラットな海に 入るほど気合入ってませんので、即とんぼ返り決定〜。
あぁ〜、残念だ。


DSC 1055
↑ヴァンドゥーさんに頂いた晩白柚が相方さんの力作に・・・。

晩白柚、爽やかな味と香りが堪りません〜!!