未だ回復の道半ば

ちゃんと夜眠れるようになってきてはいるのですが、まだまだ体調は本調子とは程遠く

ずっと目眩がしています。

寝込んでいる間も発熱が続いていたので、かなり身体に負担がかかっていたみたいで

回復が追いついてない模様。

そんな訳で今日も朝から気持ちよく晴れましたが、自転車は少しだけにして回復に充填を置きました。

まぁ、ゴロゴロしているだけなんですが〜^^;ゞ

 

 いつも通り海沿いの道をユルユルと流していたのですが、やっぱり僕は速く走ったりとか

誰かと競うのではなくて気の向くままに走るのが好きですね。

そんな感じでノロノロと走っているとてんとう虫がトップチューブに着陸。

IMG 2144

1時間半チョットのサイクリングから帰ってシャワーで汗を流し、カスクートかサンドウィッチ用のパンでも

買いに行こうとパン屋さんを目指して車で出掛けたのですが、いつの間にか長距離ドライブになってしまい

那賀の山奥まで行ってしまいました。

峠の道の駅でトイレ休憩の際に止まったのですが、ロードバイクに乗ったオジサマが休憩していました。

少しだけお話しさせて頂いたのですが、ガッツリとこの界隈のヒルクライムしてきたらしいと…。

いやぁ凄いな〜、平均勾配6%くらいでかなり距離があるのでとんでもない体力です。

 

車で走り回ってたくせに帰宅してからガッツリ昼寝してしまうという体たらく…-ζ-;

明日も無理せずのんびり過ごします。