泣いとらん 3

前回のナイトラン2から大分日が空いてしまったゞ
言い訳を並べると、GWに帰省したり、義理の弟が遊びに来たり
雨が降ったり、風が強かったり、面倒くさかったり(!)・・・ゞ
更に最近気温も上がり、夜でも20℃前後ってこともあり
着るものに難儀しとります~ゞ
これまでは何も考えずにLevi's 55501を平気で履いとりましたが、
『お股、ヤヴァイんじゃね?』と思いまして、ココ2-3日はハワイで買った
Levi's 511(スキニー)を履いてました。
足の短い僕がピッチンパッツンのスキニーパンツを選ぶなんて
凄く珍しい事なんですが、きっと南国のテンションで自分を見失って
早まってしまったんだと思います~ゞ
その511ですが、もう太腿と脹脛がパッツンパッツンで自転車なんて
漕げたもんじゃありません~@@;ゞ
あまりにも危ないんで、今日の仕事帰りにユニクロで適当に履く物買おうと
出かけたんですが、どれもこれも僕の脚は通りません~@@;ゞ
仕方ないんでスポーツショップでレギンス的なモノを買い、さっきまで
往復約30分の短い自転車タイムを堪能してきました。
もう、今朝の通勤みたいなピッチンパッツンな不快感なんてゼロ。
伸縮するし、サラサラで快適でしたね~^^
最近開通したしらさぎ大橋を通ってきたんですが、徳島では珍しく橋全体が
明るく視界良好なんでまた明日も走りたいですな。
ただ、明日は毎月恒例の終日アホ会議・・・ゞ
とっとと終わらせて身体動かしたいですよ~。


*


自転車とは全く関係ないんですが、以前頂いた古い単焦点レンズ
CANON 135mm F3.5(Sマウント)をD90で使うためのマウントアダプターを見つけ
発注しました。
アダプターにレンズの付いてないタイプなんで、近接でしか使用出来ず
無限遠の必要な風景などには使えませんが、古いレンズが
どんな画を結像するのか今からとっても楽しみです~^^