睡眠不足

何故か昨晩から今朝にかけては殆ど眠れなかった〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

日中も起きてはいるけど、ぼーっとして集中なんて全然出来ず。

少しでも元気な内に食材を買い出掛け、午後の暑い時間帯は部屋でグッタリ。

また夜眠れないと明日の仕事に差し支えるかもしれないので、昼寝せずにダラダラしてました。

3時過ぎくらいから風がビュンビュン吹き始めたので、ゆっくり準備し始めて『風クライム辛いだろうな〜』と思いつつ

パナモリさん下ろして出発。

相変わらず身体に力が入らないので、こうなれば血行促進して回復しちゃおうと特にトルクを掛けずに

軽いギアをクルクル回して強い向かい風の中ゆっくり進んでいきます。

徳島は今日から阿波踊りなのですが、まぁ車が多い。

県外ナンバーも大量発生していて、軽くカオスでした…^^;ゞ

僕は土手を河口に向けて進み、いつも通り沖洲をクルッと回って帰るコースです。

IMG 8056

帰りの少しの区間、工事していて車が入れない区間が有るので下ハン持って藻掻いてみましたが

多分1秒も藻掻けてない気が…(´༎ຶ ༎ຶ)

本当に心肺機能が低くて、直ぐに身体が止まってしまいます。 コレ、どうにかならないかなぁ〜。

IMG 9328

取り敢えず風が強いと思ったら、帰りのしらさぎ大橋の風速計は12m/sでした。

塩飴タブレット舐めつつゆっくり帰宅。

帰りの見通しの良いストレートで藻掻いてみようと遊んでみたけど、やっぱり駄目なモンは駄目。

脳みその司令がちゃんと伝わってないんじゃないか…。

何はともあれ身体動かしてスッキリしたし、明日からまた頑張ろう。