1/11 Saturday

年が明けてから中々更新せずにおりました。
ま、サボってただけなんですが〜^^ゞ
年末年始は日本から相方さんのご両親が上海に来てくれまして、
此処ぞとばかりに色々遊びまわってました〜^^ゞ
半年以上も上海に駐在していますが、初めて浦東の展望台から上海の街並みを
見ることが出来たし、色々楽しかったです。





さて、年も明けて稼働しておりますが、長期連休の後の5連勤はキツイです〜-ζ-;
(通常通りの筈なんですがね〜^^ゞ)
そして旨いもの沢山食べさせて頂いたんで、お腹周りが一層強固な浮袋みたいなのが
嵩増しされまして、座ってるだけでも苦しくなってきました〜。
こりゃジムでしっかり鍛えないとヤバイ。
最近は風呂上りのストレッチや腹筋すらサボってるんで、もうダルンダルンの
ブヨンブヨン…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
明日はジムに更新の手続きに行く予定だから、ついでに一汗流して来よう。





この前レスポールの弦を張り替えただけなんですが、僕の中でギターがHOTになって来てます〜。
 いつもギターとアンプの直で繋いでまして、エフェクトなんかは全然通さないんですが
今日は引っ越しの荷物を漁ってたらFulltoneの”70”が出てきまして、ちょっくら繋いで
遊んでたんですが、このFuzzはとっても良いですね〜。
何か古臭い歪って言うか、最近のテレビから流れてくるギターサウンドとは違うし、
セッティングによっては上品に歪むし、コイツは良いですよ〜^^
で、勢い付いてポチッと買った空間系のEl Capistanがこのエントリーを書いている最中に
日本から届いたんですが、Uploadし終わったら早速弾いてみようかな。
何やらテープエコーをシミュレートしたディレイらしいけど、どんな感じなんだろう〜。

2014 01 11 2
↑現行品とは違い紫の筐体です〜。

遊んでばっかですが、更に遊びます〜^^ゞ