1/4 Saturday

謹賀新年。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。





年末から相方さんの両親が上海に遊びに来ておりまして、寂しくない年末年始を
過ごしております。
二人では行ったことのない浦東の展望フロアーに行って上海の街並みを見下ろしたり、
上海蟹を食べたりとそりゃもう楽しみました〜^^ゞ
中国はどうやら旧暦の方が重んじられている様子に見え、年末年始とは言っても
フツーの休日って感じですね〜。
家の近くでも数発花火が上がってましたが、中秋節やら国慶節付近の
爆竹、花火の乱痴気騒ぎ的なものでは有りませんでした〜。
春節あたりがヤバそうで怖いんだけどな〜ゞ

今年は予想外の海外での年明けとなりました。
沢山の人達と出会って、視野を広げていけたら良いと思っています。
そして様々なことにもチャレンジしていきたい。
切り拓き、成長していける年にしたいと思っています。

今年も宜しくお願い致します。