11/27 日曜日の波

今日もソロで南へドライブ。
途中で急に写真撮りたくなったりしても、気兼ねなく車を止められるんで快適~。


徳島南部はまだ一部しか紅葉してません。
さすがに温かいですワ~。
出発時は車載気温計で7℃ありました~。
昨日寒かったんで意気込んでB-3ジャケット着て行ったら、完全に場違いな南極探検隊・・・-ξ-;
なんとも装いも難しいです~ゞ


宍喰は昨日よりも×
ウネリも殆ど入っておらず、勿論昨日と同じく誰も入っていませんでした。


で、今日も生見で入っとりました~。
昨日よりも面は整い、サイズはスネ~ヒザながらも気持ちよく乗れました~^^
入水当初は体部空いていて快適快適~。


画像中央のSUPよりもアウトから僕のボードでは乗って行けました。
今日はどちらかと言うとグーフィーが気持ちよくロングライド出来ました。
場所によっては妙なカレントも発生していて、ボードが素直に落ちませんでした~ゞ
今日も4時間入っていたんですが、昨日よりも人が増えてたんでビックリ。
波情報では昨日の方が「期待大」みたいな感じだったんですがね・・・。
ま、天気も良くてポカポカ。
ゆったり遊べてクッタクタです~^^
明日は肩が筋肉痛になること確定です~-ξ-;