12/17 土曜日 -Somersault turn-

-Somersault turn- : 宙返り、とんぼ返り

朝、ボードやウエットお湯をポリタンクに入れてOK。
豆を挽いて淹れたコーヒーで準備万端。
さて、今日も重たいPIGで気持ちよく波に乗れたら良いな~。
昨日から吹き続けている北西の風の影響で波は小さいだろうけど、そこそこ遊べるだろうな。




見事に真平ら・・・-ξ-;
北側で遊んでる人がいるなと思ったら、Y山さん達でした~^^ゞ
僕は大きい波の時は混んでるし怖いので、小さい波の時に入ることが多いんですが
今日は入ってもウエットとボードを濡らすだけだと思い、そのまま来た道戻りました~ゞ
仕方ない。 僕の昨晩からの判断ミスだし、ドライブ気持ち良かったし。
しかし一番寒い峠ポイントの気温計が「-2℃」だったのは少々ビビリましたが~ゞ






冬は水が澄み、海が凄く綺麗になる時期です。
秋よりも弱く柔らかい陽射しで、日向にいるとほっこり温かいです。
南側の無人の海も鳥のさえずりが聞こえたり、居心地良かったですよ~。

車の中で聴いたStray Catsの『You Cn't Hurry Love』 思わず身体が動いてしまうノリで
大好きです~^^






とんぼ返りしてきたんでお昼前に帰宅してしまい、折角の晴れなんで自転車で
美味しいバゲットをGetしに美味しいパン屋さんに出かけ、ヴァンドゥーさんに頂いたレタスと
生ハム、クリームチーズでサンドウィッチ作って食べました。
ウマー!!