暴風雨

朝から暴風雨・・・-ξ-;
海行きたかったなぁ~、波乗りしたかったなぁ~ゞ
どうしようもないですよね、人間の力じゃどうしようもないですから。
ただ、波情報見たら7人は入ってたみたいですが~^^ゞ
僕も途中まで行ったんですが、さすがにヤバイと思ってとんぼ返り。
道中の表示板には『風速7m』と出ていました~。
多分ピーク時はもっと吹き荒れてたんだろうなぁ。


そのまま帰宅するのも癪だったんで、The Coffee Beansでコーヒー豆買ってから帰宅しました。

今日もブレンドにしました。
これ、エスプレッソにしたら凄く美味しそう。
ウチにはエスプレッソマシン無いんで、味わえませんが~ゞ
プレスで淹れる限りでは、まろやかなのに、後味がスッキリ。
酸味はかなり抑えめなのか、僕の鈍い味覚では感じないですね~^^ゞ
アチェよりもヘヴィーな感じがなくて、凄く飲みやすいです。
今日はアチェをお店で頂いたんですが、やっぱり美味しい。僕が淹れたものよりもクリアーでした。
気分によって色々豆が選べるってイイですね~。


で、帰宅して夕飯の準備してたんですが、外を見たら雨は上がっていました~^^

雨上がりの夕方、しかも優しい陽が差していたんで気持ちよかったです。
ただ、雨が上がって間もないんで、自転車には乗れませんが・・・。



ブロックタイヤもまだまだ綺麗!!
ガッツリ漕いで痩せなきゃイカンな。