12/4 土曜日の波

今日は下げ一杯~満ち込みを狙って生見へソロでGo。
波情報では"膝~腿"って書いてあったけど、行ってみたらkurubushi~suneでした・・・-ξ-;
まぁ、大して変わりませんよねゞ

流石にそんな貧波なだけあって、今日はいつもより人は少なめ。
お陰さまでいつも直ぐに混んでしまう北側の駐車場もガラガラでした。
北側からエントリーして何本か乗ってたんですが、いやぁ~、つまらない・・・ゞ
スーパーショアブレイクなんで、ヘタするとフィンをヤッちまいます。
おまけにいきなり掘れ上がるクセのある波で、何本もブッ刺さりました~^^ゞ
波乗りしに来たけど、波乗りはあんまり楽しくないんで南側までパドルで行き、更に沖に出ると
小さなビーチがあるんでそこまで行ってきました。
天気も良いし、風も無いんで良いお散歩日和。 大袈裟ですが、ソフトなクロスカントリーな気分でした。
なんだかSUP乗ってる人の気持ちが分かるな~。 
流石に置き場所無いし、持ち運びできないんで所有できません。
それとやっぱ波乗りは自分の腕でパドルして、波に乗っていきたいモンです。

何だかお腹に違和感感じたんで、2時間で上がる事にしました。
いつのまにか人もかなり増えてしまったし、なにしろ波がブレイクしないんでツマラン。
で、着替えてると急にお腹が痛くなりましてヤバかったですゞ
ボードをしまって、走ってトイレに駆け込みました~。
いやぁ~、北側の駐車場で良かった~!! そして、醜態晒さなくて良かった~(笑)
そのぐらい切羽詰まってましたから。





明日は更にサイズが下がるみたい。
って言うか、もう鏡面になっちゃうんじゃないかな? 精々風で波紋があるか。
明日はNo Surfで年賀状でもこしらえてましょうかね。