2017年走り納め

昨日やっと今年の仕事納めを迎えることが出来ました。

職場の他の人はみんな有給で休みなので、実験室には僕一人だけ〜^^ゞ

一人で危ない実験する訳にもいかないので、デスクワークをメインに今後の研究に使うであろう

勉強を少しだけやりましたが、基礎がない僕には異次元の出来事にしか感じられず…-ζ-;

そんな仕事納めから一日明けた今朝はしっかり晴れ。

北西の風が少し強かったけど、折角なのでPanasonicのCr-Moに乗って飽きもせずに大坂峠に行って来ました〜(ᵔᴥᵔ)

いつもと変わらずダラダラと上って展望台で景色を堪能、香川県側に下ってローソンで極上肉まんで一服。

上り返して帰宅といういつも通りのコース。

出発までは寒くて腰が重いけど、身体を動かすとスッキリと気分も晴れて爽快。

相変わらず首と肩が痛いのが気になる…。

IMG 8535

IMG 7285

少し霞んでいたけど、印象派のような色合いが綺麗だった2017年の年末。

何人かのローディーさんともすれ違って、皆さん楽しそうに見えました。

 

Strava見たら2017年は何と4127Kmのライドに出掛けたみたい〜(ง°̀ロ°́)ง

乗る方は平日や就業前や仕事終わりにガンガン乗り込まれるみたいですが、

ゆる〜い初心者枠の中で”まぁまぁ乗ってるじゃん”てな感覚で居ます。

 

今年は初めて自転車のイベントに参加させて頂いて、楽しい経験が出来ました。

来年も他のイベントにも参加してみたいな〜(ᵔᴥᵔ)