買い物へ

昨日というか、今週初め位からこの週末は雨が降る予報だったのでゲーム三昧の予定でしたが、昨日の夜に急遽コストコに買い物に出掛けることにしました。

案の定朝はどんよりと曇っていて、路面はWet。

神戸に向かって走っている最中も雨が降ったりやんだりだったので、やはり乗らなくて正解でした。

早目にコストコに到着して、買い物リストを確認しながら必要な物を見て回ります。

あまり混雑しない内に撤収できたのが正解で、僕らがお店を出る頃にはかなり混雑していました。

 

帰りはいつも楽しみにしているタワーコーヒーへ。

f:id:dekaketemasu:20190824182138j:plain

今日は二人共クルミのタルトとカフェラテを注文しました。

f:id:dekaketemasu:20190824182516j:plain

f:id:dekaketemasu:20190824182533j:plain

いやぁ、静かだし隠れ家な感じで素敵です。

タルトもコーヒーも美味しいし、落ち着ける空間でした。

階段で寝ていたワンちゃんも可愛くて、フワフワでした。

 

帰宅後は疲れて寝てしまい、その後は予定通りゲーム三昧。

ファイヤーエムブレム風花雪月の1周目をクリアー。

 

明日は久々にSM7AMに参加したいけど、開催されるかな?