3連休最終日

今日で3連休もお終い。

何だか寂しい気もします。

昨日は朝からコストコに買い物にでかけていたので、今日は自転車に乗りたいと思っていたのですが風は強いし、路面Wet。

昨夕Cycle Scienceさんでヘッドのガタを取り除いて貰ったのに…-ζ-;

お昼からは相変わらず北西風強いものの晴れてましたがね、自転車に乗るならやっぱり車の少ない朝の内に出発しておきたいです。

仕方がないので、ホンの少しだけだけど散歩することに。

D800とAF-S 50mm F1.8Gの組み合わせを持って出掛けました。

f:id:dekaketemasu:20200113171230j:plain

D800 + AF-S 50mm F1.8G

f:id:dekaketemasu:20200113171307j:plain

D800 + AF-S 50mm F1.8G

f:id:dekaketemasu:20200113171333j:plain

D800 + AF-S 50mm F1.8G

帰宅してからは野菜を買いに行ったり、ニンテンドースイッチで遊んでいたり。

結構ゆっくり出来たので、明日からの仕事に備えて気力チャージ出来たかも。

今日も寒かったから、温かいコーヒー淹れようかな。