写真撮って遊んでいた週末

平日は週末に綺麗な景色を見に自転車で走ろうと楽しみにしているのですが、

この週末もままならないもので自転車はお休み。

トラブル発生でその対応で現場に駆り出されて、久々に6時間以上も立ちっぱなしで作業していたのですが、コレが堪える…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

首筋から脹脛までガチガチに凝って、おまけに金曜夜〜土曜は全然眠れず…-ζ-;

こんな状態で自転車乗ったらまた落車やトラブルで楽しくないだろうと思い、回復に努めました。

折角晴れていたので近所の桜を撮りにF6にKODAK GOLD 200を詰めてまだ夜も開けぬ内から歩いてお出掛け。

春とは言え、この時期は日が昇る前は寒いです。

ダウンジャケット着て、三脚担いでいましたがそれでも寒い…^^;ゞ

 

f:id:dekaketemasu:20200405085010j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405085020j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405085030j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405085041j:plain

NIKON F6 + AF-S MICRO 105mm F2.8G VR + KODAK GOLD 200

どうも夕方からお腹を壊し始め、今朝も怪しい感じに。

外は冷たい風がボーボー唸っているので、サッサと自転車は諦めてお散歩へ。

今朝もまだちょっと寒かったですが、甘いものを求めてコンビニまで朝散歩。

f:id:dekaketemasu:20200405085544j:plain

f:id:dekaketemasu:20200405085533j:plain

D800 + AF-S 50mm F1.8G

まだちょっと薄暗い時間でしたので絞り開放で、現像時にレンズプロファイルを当てずにストレート現像。

 

ああ、何だか寝不足と疲労で頭がぼーっとする。

しっかり休んで、また明日からの仕事に備えなきゃ。