ZWIFTに課金

今朝はどんより曇り空。

天気予報では一時雨が降るって話しなので、相変わらずインドアでZWIFT。

 

朝の家は薄曇りだったので、久々にF6にフィルムを装填。

f:id:dekaketemasu:20201004161053j:plain

近所の神社の参道に彼岸花が咲いていたので、ピーカンじゃない今日なら赤が飽和しないと思い出発。

今日はAF-S Micro 105mm F2.8G VRCarl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2をお供に。

ギリギリセーフって感じでしたが、そろそろ彼岸花シーズンも終わりかも。

枯れている花も結構有ったので、今日撮っておいて良かったなぁ〜。

f:id:dekaketemasu:20201004161345j:plain

まだ後14枚撮れるけど、何処かにF6と出かけたらあっという間に撮りきっちゃうんだよなぁ。

f:id:dekaketemasu:20201004161457j:plain

スカッと晴れて太陽光が直接当たるシチュエーションだと、きっとボワッボワに

赤が飽和しちゃうと思います。

上の写真はiPhoneですが、何とか持ち堪えてくれたかな。

フィルムではどんな感じに撮れているのか、何だか楽しみなんですよね〜(ᵔᴥᵔ)

 

15:00からZWIFTで”AHDR BBQ (D)”が有ったのでエントリー。

ローラー台回し始めて「残り25km」に気が付いたらスタート…^^;ゞ

無料期間は終わってしまい、いよいよ課金しないと使えない状態になってしまいました。

取り敢えず走れる所まで走るかと頑張りましたが、残り7分の所でタイムアップ。

途中から思いっきりペース落としたりして悪足掻きしましたが、やっぱダメなもんはダメです。

で、たった今、明日からのためにApp Store経由で課金したところ。

折角体重が落ち始めたんだし、明日からの平日の夜も運動習慣は続けないと。