3/10 Thursday

何だか3月に入ってから睡眠の質がよろしくないらしく、

寝付きが悪く眠りもかなり浅いです。

毎日午後2時〜3時がヤヴァイ…。

立ったまま意識がぶっ飛んでたり…^^;ゞ

毎年冬〜春の季節の変わり目は怒りっぽくなったり、何だか困ったもんです。







さて、イタリア旅行の写真はまだまだ有るのです。

何しろ1週間遊び呆けていましたから〜^^;ゞ 

The street can watch Duomo

 

Facade and Campanile de Giotto

 

Cattedrale di Santa Maria del Fiore

 

Palazzo Vecchio

 

最近500pxでPopularに位置される写真が多くなってきました。

誰も見ておらず、殆ど自己満足のつもりでしたが定期的に見て下さっている方も居らっしゃり

やはり何かのリアクションがあるとモチベーション上がりますね。

◇ 500px Yaggyのページ

◇ Photohito Yagi-sanのページ

相変わらず、好きなようにしか撮れませんが亀のような歩みですが楽しみながらUploadしていきたいと思います。