3/5 土曜日の波

朝①、ソロで南へ走りました。
何やら小波の様子。 でも今日はフィッシュに乗りたいんです。
フェイスが無いとどうしようもない、とっても贅沢なボードなんでどうなる事やら。

パンをかじりながら南下。
途中ガソリン入れたり色々とポイントチェックしましたが、やっぱ生見しかダメそう。
『ひょっとして生見ダメなんじゃん!?』と雑念が頭をよぎりましたが、何とか払拭して南下。
水汲みポイントにて波チェックすると・・・

・・・


・・・


・・・




何ですか、コレ?
生見の北側で入りましたが、結局あんまり変わりませんでした。
こんなコンディションで重た~いオンフィンのロングボードなんて出したら、
フィンが可哀そうな事になっちゃいます。
ウネリからキャッチしようとパドルしたら、そのまま上陸しちゃうでしょう。
仕方ないんでフィッシュで入りました。
僕のフィッシュはかなりのポッテリなフィッシュなんで、hizaくらいのセットでテイクオフ出来ました。
ただ、ダンパーはダメですワ。 やっぱフェイスが無いとボードが安定しないんで立てませんゞ
一緒に入ってたM谷さん、Y山さん夫妻も先に撤収したんで僕も今日はソコソコで撤収。
とはいっても3時間以上は入ってましたが~ゞ

帰る途中でポイント探しをしてたんですが、良さそうなとこ見つけました。
獣道っぽい所を進んでいくと、ビーチがありまして、iPhoneでグーグルアースなんて起動しまして
位置を確認。なるほど、南東ウネリで良い波がブレイクしそうです。
もう一か所気になる所があったんですが、探検隊長のお腹が空いてグーグーなってるんで退却。
次回の調査と致します。

昼食はキムチ焼きそば特大!! もう満腹で苦しかったですワ。

この調子だと、明日も厳しいかもね。
明日は大人しくしてよう。





Platina Jazz
"Hajimete no Chuu (My first kiss)"

絶対初めてのチュウじゃねぇよ、カッコ良過ぎです!!
もう、モテまくりでしょう!!