4/8日曜日 -海帰りの桜-

日和佐の薬王寺ともう一箇所でお花見してきました~。
もう、ヒラヒラと花びらが舞い始めてまして、今が花盛りかなと。
年々桜の花が綺麗に思うようになってきました。
一年に一回だけの花の季節、今年の桜は今年しか見れないと思うと
フットワーク激渋な僕もお花見したくなっちゃうんですよね。
メジャーなスポットで沢山の桜を見るのも良いんですが、マイナーな場所で
静かにひっそりと楽しむのが僕らしく好きです。 騒ぐよりも愛でたいですね。





↑ココで甘茶頂きました。後からほんのり優しい甘さが不思議な感覚。


↑ここまでが薬王寺の桜の画像です~。
晴れてて明暗差が激しく、RAW→JPG現像が良く分からずに大変でした~ゞ
分かってないくせに無理やり現像してますんで、折角の綺麗な桜が
かなり無茶苦茶な画像になってしまいましたが・・・-ξ-;
ま、『こんな雰囲気』って感じで~^^ゞ
↓の画像1枚だけ、シークレットポイントの桜です。
他にも沢山写真撮ったんですが、場所が分かっちゃいそうなのばかりなんで・・・ゞ


今年も綺麗な桜を楽しめました~^^