逆風の中自転車お散歩

昨日は雨だったし、髪の毛切りに行ったり他にも用事を済ませたりで自転車には乗れず。

今朝は朝から晴れだけど気温低いのが気になるくらいだったので、身体を動かしたいから出掛けました。

出発時点では蒲生田岬か日和佐にでも行けたら良いな〜位に思っていましたが、風が強くて断念…-ζ-;

結局平地を風クライムしてきただけになってしまいました…^^;ゞ

 

いつもよりも少し早めに起きて出発。

心拍計が終始認識されなかったので再起動するのも面倒だし気にせずに走り続けました。

今日は南を目指してチンタラ走ろうと珍しくR55を走っていましたが、羽ノ浦に入ったくらいから段々と風が強くなり

辰巳目前くらいで"風速10m/s”と…(´༎ຶ ༎ຶ)

はい、日和佐も蒲生田岬も危ないので無くなりました〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

辰巳工業団地に入って那賀川下るもスゲー爆風…。

IMG 4973

これ以上南下して海の側を走り続けるのは怖いので、此処を折り返し地点としました。

同じ道を帰るのもつまらないので、初めて那賀川の土手沿いを遡上して帰ることに。

IMG 7204

IMG 8979

ソメイヨシノの後の八重桜が咲き始めていましたが、ポンポンの花が綺麗でした〜。

 

持井橋が見えてきたのですが、何だか物足りなかったので一度行ってみたかったしげぱんさんに向かい

進路を山の方に変更してみました。

山を越えてチョコット走り、狭い道を進んでいくとしげぱんさん発見!!

で、中に入ろうとするも”月水金土の10:00~営業”と…。

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

まぁ、タイミング悪いのも僕の日頃の行いなので大人しく帰ることに。

それにしても最近は自転車に乗ると首の付根や腰が痛くなって仕方ない…。

ポジションの変更なんて全然していないのに、何かがおかしいんだよなぁ…。

でも何がどうおかしいのかがわからない。