5/28 土曜日の波

朝①は見事にハズしちまいましたが、午後から貧波楽しんできました~^^ゞ
サイズはクルブシ~スネ、セットでヒザでした。
無風だったんで面良し、人少なくて気持ちよかったです。
重量級のPIGをゴリゴリ漕いで、何とかテイクオフ。
波によっては低い体勢を保って、そのまま直進ライダーでしたね~^^ゞ
入水当初は『波小さくてつまんねー』って思ってたんですが、小さい波でも
形良く、面が整っていればちゃんと練習できますね。
特にロングボードは。
ホームPのロンガーズ先輩達とご一緒できて楽しかったです。

で、夕飯は焼きそば。
太麺/ソース/大盛り/野菜かなり大 ⇒ 800円也
美味かった~^^




明日はSジョーさん、アニキと一緒なんですが、台風からの南ウネリがガッツリ入って欲しいと願ってます。
そしたらアソコのポイントでムフフ・・・