7/1 日曜日 No Surf then Lotas

南ウネリを期待して昨晩は寝床についたんですが、何だか寝苦しくて
よく眠れませんでした~ゞ
実質眠ったのは3時間くらいですかね~-ξ-;
朝、波をチェックしに出かけてみました。

DSC_0002
↑あちゃー、入れると思ったんですがね~ゞ
南風が結構強く吹きつけちゃって、面はガタガタ。
ウネリもピッチの短い特徴的な風波でした~ゞ


DSC_0003
↑こっちは本命だったんですが、残念・・・。
ウネリが弱くてブレイクしてませんでした~ゞ
内妻の波情報見たら腿~腰みたいだし、もちっと上がってくれないとココは
遊べませんな。


仕方ないんで帰宅して装備解除、不貞寝しましたよ。
美味しいお昼ご飯を食べて機嫌も回復したところで、日頃から事ある毎に
『蓮の花が好き』と言ってる僕でして、蓮の花見に行こうと出かけてきました~。

DSC_0004


DSC_005


DSC_006
↑こんなにワサワサと一面蓮が生い茂ってます。


DSC_007

DSC_008


DSC_009



DSC_0010

優しいピンクが綺麗でした~。